【コンテンポラリーな生活からみなさまへ大切なお知らせ】

cnpl_as_hsky02.jpg

いつもコンテンポラリーな生活を応援していただき、ありがとうございます。

この度ドラムの酒井俊介が、一身上の都合によりしばらくバンド活動から離れることとなりましたので、ご報告を致します。
ファンのみなさま、関係者のみなさまへ突然のお知らせになってしまい大変申し訳ございません。

ライブにつきましては、酒井休止の間はサポートメンバーを迎えて活動を続けてまいります。
酒井復帰の時期は今のところ未定ではありますが、バンドは一切止まること無く活動致しますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

なお、サポートメンバーにつきましては、ライブによって異なる予定ですので、Twitterのオフィシャルアカウントにてご紹介をさせていただきます。


コンテンポラリーな生活メンバー・スタッフ一同


■朝日廉(Gt / Vo)からみなさまへのメッセージ
今回、ドラムの酒井が少しお休みということになりました。
コンポラを好きでいてくれている方々にはとても心配をかけたと思います。申し訳ないばかりです。
とはいえ、いい曲を作っていいライブをするしか僕らができることってないのです。
しばらくみなさんの力を僕らに貸してください。
よろしくお願いします。

朝日廉