©2021 1st PLACE Co.,Ltd.

【仕様変更のご案内/お詫び】”ARIA’s Xmas 2023スクエア缶ケース”缶カラー変更に関して

【仕様変更のご案内/お詫び】”ARIA’s Xmas 2023スクエア缶ケース”缶カラー変更に関して

1st PLACE BOOTH SHOPで最新グッズとして注文を受付させていただいております”ARIA’s Xmas 2023スクエア缶ケース”に関して、当初予定をしておりましたライトベージュ缶での製造を進めている過程で缶資材が不足している事が判明いたしました。

急遽の変更となり、既にご注文いただいている皆様には大変申し訳ございませんが、ホワイトカラーの缶仕様に変更をさせていただきます。

既にご注文されたお客様でライトベージュ缶仕様を楽しみにされた方々にご迷惑をおかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます。

商品名 : ARIA’s Xmas 2023 スクエア缶ケース
【変更前カラー】ライトベージュ
【変更後カラー】ホワイト

<注文キャンセル方法のご案内>
既に1st PLACE BOOTH Shopで” ARIA’s Xmas 2023スクエア缶ケース”をご注文されている方で、商品キャンセルを希望されるお客様は、お客様のBOOTHページより、1st PLACE BOOTH Shop宛にキャンセル希望のメッセージをお送りいただけますと幸いです。
※キャンセル手続きを終えた後、”ARIA’s Xmas 2023スクエア缶ケース”を除く希望商品を再度ご注文下さい。
https://1stplace.booth.pm/

キャンセルを希望されないお客様におきましては、別途ご対応をいただく事はございませんので、引き続き商品の発送・到着を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

重ね重ねのお詫びとなってしまい申し訳ございませんが、急遽の変更が発生してしまった事深くお詫び申し上げます。

1st PLACE BOOTH SHOP運営

 

  • MERCHANDISING